2025/01/30 (Thu)

【お詫び】12月28日実施のガチャ購入者の皆様へ

お世話になっております。BLUEGOATS運営です。


まずは、お騒がせしておりますガチャの特典内容の相違につきまして、誠に申し訳ございません。

発送担当者との間の連携ミスが発生したため、このような事態になってしまったことをお詫び申し上げます。


特典内容につきまして、現在の相違事項と対応内容を下記に記載させていただきます。


◎相違事項について

①一部のお客様に配送できていない商品

・過去アクスタ

・ステッカー(ソナ、マリン当選分)

・プリクラ(かいな、ソナ当選分)

・サイン入り生写真(マリン当選分)

・巨大チェキ

・全員サインTシャツ

・直筆手紙

・各gigafile便オンライン送付景品


②一部のお客様に誤って配送してしまった商品

・アクキーに当選された方に、新衣装アクスタの誤配送

・ブロマイドに当選された方に、クリスマス&晴れ着ブロマイドの誤配送

・ランチェキに当選された方に、ブロマイドの誤配送



◎対応について

①一部のお客様に配送できていない商品

・郵送系景品について

事務所在庫の都合上、「来週中の配送」とさせていただきます。

配送完了の際、別途メールにてご連絡させていただきます。

その配送をもって12/28分ガチャの配送が完了いたしますので、もしそれでも不足している商品があった場合は別途お問い合わせいただけますと幸いです。


・各gigafile便オンライン送付景品

現在使用しているGoogleAppsScriptの仕様上1日あたり100件の送付しか対応できていないことが確認できました。

今回のガチャにつきまして、画像類が多いこともあり日をまたいで送付させていただきます。

もう少々お時間をいただけますと幸いです。


②一部のお客様に誤って配送してしまった商品

・新衣装アクスタが着荷された方は、アクキーをお送りさせていただきます。

また、お客様に誤ってお送りしたアクスタにつきましては、大変恐縮ではございますが、返品のご協力をいただけますと幸いです。

返品方法につきまして、BLUEGOATSのライブに参加された際にスタッフまでお渡しいただきたく存じます(郵送でのお送りの必要はございません)

期限等は決めていないため、もしライブにいらっしゃるタイミングがございましたら、お持ちくださいませ。

・ブロマイドが過剰に到着された方は、そのままお取り置きくださいませ。


そして、来週の未着分の発送が完了した段階で、以上をもって不足していたものがございましたら、別途で発送をさせていただきたく存じます。


尚、現在のところ

・クリスマスブロマイド

・新衣装アクリルスタンド

・晴れ着ブロマイド

につきまして、配送は完了していない状況となります。


この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことを、誠にお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

PAGE BACK